心理カウンセリング ご予約の流れ

①お問い合わせ

HPのメールフォームより希望日程をお知らせください。第3希望までお知らせいただければ幸いです。

②カウンセリング日時の決定

メールフォームにご記入いただいたメールアドレスへこちらから2〜3日中にご返信させていただきます。メールのやりとりにて、カウンセリング日時を最終決定します。

(3〜4日経っても当機関からのメールが届かない場合、メールアドレスのお間違いや迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性があります。お手数ですが、再度お問い合わせをいただきますと幸いです。)

③zoomのURLまたはオフィスの場所をメールにてお知らせ

カウンセリング日時確定後、メールでzoomのURL(オンラインの方)、またはオフィスの住所(対面の方)をお伝えします。

④カウンセリング終了後お支払い

オンラインの方は、カウンセリング終了後、次回カウンセリングまでに50分6000円を指定の口座までお振込みをお願いします。

対面の方は、その場でお支払い(現金またはPayPay)をお願いします。



よくあるご質問

よくあるご質問について、ブログにまとめてあります。

よろしかったら、そちらもご覧ください。

 

カウンセリングってどんなことをするの?

カウンセリングって何を話してもいいの?

頻度や回数は?