オンラインカウンセリング ご予約の流れ

①お問い合わせ

HPのメールフォームより希望日程をお知らせください。第3希望までお知らせいただければ幸いです。

②カウンセリング日時の決定

メールフォームにご記入いただいたメールアドレスへこちらからご返信させていただきます。メールのやりとりにて、カウンセリング日時を最終決定します。

③料金のお支払い

カウンセリング日時確定後、メールで銀行口座番号をお伝えします。ご予約の2日前までにお支払いください。

④zoomのURLをメールにてお知らせ

ご入金の確認がとれましたら、メールでzoomのURLをお送りします。当日のお時間になりましたら、ご入室ください。



よくあるご質問

よくあるご質問について、ブログにまとめてあります。

よろしかったら、そちらもご覧ください。

 

カウンセリングってどんなことをするの?

カウンセリングって何を話してもいいの?

頻度や回数は?